CONTACT

2022.01.20

「コスパ最強」注目の新ブランド出店決定!!

最強タッグで新たなブランド出店に拍車をかける。

最強タッグで新たなブランド出店に拍車をかける。

コスパ最強、ネオ大衆の代名詞となった「レモホル酒場」のブランドを生み出した石原が、早くも熱い想いをもって次のブランド展開開始。

コロナ禍に「レモホル酒場」を作り出し、瞬く間に「卓上レモンサワー×焼肉」の代名詞にまで成長させた石原が、新型コロナウイルス第六波の感染拡大にも恐れず、大ヒット間違いなしの新ブランドを立ち上げた。

■レモホル酒場とは
2020年11月に1号店出店し、1年で20店舗の店舗展開に成功。「ネオ大衆」と「コスパ最強」がテーマでウィズコロナに対応した飲食店。
全店オープン時には長蛇の列ができ、現在関東、東海、関西、九州地方に約20店舗構える。
2022年春には更に出店の加速を進め、レモホル酒場の店舗数は30店舗近くなる。

■新ブランド「新鮮組まぐろ屋」
そんなスピーディーで、時代に対応した飲食店を展開する石原が、出身地である養殖マグロ日本一の長崎県とタッグを組み、世界最高級レベルのクロマグロを低価格で日本中へ展開する。

「コスパ最強」のレモホル酒場以上のコスパ最強長崎クロマグロ提供を目指し、まずは2022年2月中旬、大阪天満に1号店をオープン予定。

実際に石原が故郷である長崎県に足を運び、対馬の生産者の方と連携、長崎のクロマグロを日本中に広めたいと言う熱い想いが届き、取引が実現した。
実際に船に乗せてもらい、クロマグロの養殖を間近で体験し、更に広めたい思いが強くなった。
石原の熱い想いに賛同して頂き、特別に取引を開始。
石原だからこそで実現できる「コスパ最強」が新たに生まれることになる。

■オープン情報
2022年2月中旬にオープンする長崎産日本一のクロマグロを提供する「新鮮組まぐろ屋」は大阪市北区天神橋に出店。
まずは大阪から、そして故郷長崎の熱い想いを乗せて全国へと出店を加速していく。

[インスタグラム]